{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話注文 03-3524-0880 (平日 14:00〜17:00)

ご利用ガイド

お買い物についてのご注意

ご注文全般について

商品のご注文は、オンライン上で承ります。
ご注文は指定の手続きに従って行なってください。
「お買い上げ商品・お届け先の確認」画面をご覧になり、注文される場合は【この内容で注文を確定する】ボタンを、注文をされない場合はブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。
後ほどご注文についての確認メール「【コーヒー用品ならFa Coffee】ご注文確認メール(自動応答)」が届きます。
万一、確認メールの内容がお客様の申込内容と異なる場合は速やかにご連絡ください。

なお、当サイトに商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、商品が発送されたことをお知らせする 「【コーヒー用品ならFa Coffee】ご注文の商品を発送いたしました」メールがお客様に送信されたときに成立します。

納期について

即納品以外、原則としまして、翌日~1週間以内とさせていただいております。
但し、在庫の状況により、納期が変わる場合がございます。その際は、また商品によっては、日数がかかる場合がございます。その際には、メールまたは、お電話にてご連絡いたします。
※交通事情、天災などの二次的な諸事情により到着が遅れる場合がございます。
※土日祝日は、発送をお休みさせて頂いております。
お休み中の受注した分につきましては、翌営業日に、順次発送させていただきますので、予めご了承ください。
●お届け時間指定
以下の時間帯よりご指定いただくことができます。
午前中(8時~12時)/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
<ご注意>
一部地域についてはご希望のお届け日・時間に添えない場合もありますのでご了承ください。
一部離島につきましては、発送を承っておりません。
交通事情・天候等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。

納品書について

納品書につきましては商品と同梱させていただいております。
商品ページにて「納品書不要です」をご選択いただいた場合は、納品書は同梱いたしません。
なお、ご注文者様と送り先様の情報が同一でない場合、御贈答等の可能性を考慮し金額等の一部項目を非掲載にさせて頂きます。

配送について

東京都より佐川急便の宅配便を利用して配送しております。
(お客様にて配送会社をお選びいただくことは出来かねます。)
※焙煎所直送コーヒー豆はネコポスゆうパケットでの配送となります。

長期不在または受取拒否について

発送後、宅配便業者のお荷物保持期限は「7日間」となります。 不在票がございましたら、早急に最寄の宅配便業者まで、再配達をご依頼くださいますようお願いいたします。
長期不在や受け取り拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料及び手数料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
なお、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断り・サイト運営社に報告をさせていただきます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

お客様のご都合による返品はお受けできません。
ご注文の際はお間違いのないようご注意ください。

食品類は、商品の性質上、お客様のご都合による交換はお受けできません。

器具類は、未開封・未使用にかぎり別の商品と交換が可能です。
※交換によるご返品ならびに交換品発送に掛かる送料は、お客様のご負担となります。
※商品到着後7日以内のご連絡をお願いいたします。期限経過後にご連絡を頂いた場合、交換に応じられませんのでご注意ください。

万一、不良品・商品違い・商品の不足等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
確認後、当店規定により、送料は当社負担にて良品と交換(不足の場合は発送)させていただきます。
※不良品であっても廃棄してしまいますと、交換に応じられませんのでご注意ください。

ご連絡は、「トップページ>お問い合わせ」からメール、またはTEL 03-3524-0880 までお願いいたします。
※出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。
ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
但し、100円未満や、送料・手数料など商品以外のものには付与されません。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいてから7日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に100ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後に付与ポイントが有効になった時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに商品のご案内やお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

ご注文・お問い合わせについて


※メールでのお問い合わせは、年中無休24時間でお受けしております。
※定休日(土日祝日)のメールでのお問い合わせ、受注確認は翌営業日となりますのでご了承ください。

免責事項

■天災、事変その他非常事態により運営が出来ない場合は、当ショップは、それによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。

■システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当ショップのトップページに表示し、その間の利用できないことに対しては責任を負いません。

■回線トラブル、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。